中川将志の気ままにダイアリー

気ままに暮らしたい。そんな思いを綴ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中川将志と走る

こんにちは中川将志です。 いやー走るのって疲れますよね…はぁはぁ、いやね、たった今走ってきたとこなんですよ。 走って家に帰ってきて玄関をぬけるやいなやパソコンに向かってですね、はぁはぁ…この文章をね、はぁはぁ…書いているんですよ。(*´Д`)いやー…

中川将志と戦闘力

こんにちは中川将志です。 いやー戦闘力は高いに越したことはないですよね。みなさんの戦闘力はいくつですか?戦闘力っていうのは戦うにあたっての力のことですね。戦闘力が8万くらいあれば大抵の人は倒すことができると思います。 戦闘力っていうのは非常に…

中川将志と切り刻む

こんにちは中川将志です。 みなさんは今何かを切り刻んでいますか?切り刻むというのはとにかくバッサバサに切っていくことですね。わたしは台所で野菜のみじん切りをしているときがストレス解消になりますね。 何も考えずに無心になって野菜をみじん切りし…

中川将志と整理整頓

こんにちは中川将志です。 やっぱり整理整頓って大事ですよね。整理整頓というのは物をきちんと片づけたりすることです。 整理整頓が行き届いた部屋はとっても暮らしやすくなります。まずものがどこに置いてあるかをすぐに把握することができますよね、ハサ…

中川将志と数秒後

こんにちは中川将志です。 数秒後に乞うご期待です。数秒後っていうのは何秒かあとってことですね。これは3秒後かもしれませんし、8秒後かもしれません。はたまた120秒後かもしれません。120秒後だと2分後と言った方がいいかもしれません。 そんなこんなで数…

中川将志と日本一周

こんにちは中川将志です。 いやー日本一周したいですよね。日本一周っていうのは日本列島を一周することですね。これはまぁどんなルートで周ってもOKです。例えば海沿いに周っていくのもいいでしょうし、幹線道路沿いに周っていくのもいいでしょう。 とにか…

中川将志と白飯

こんにちは中川将志です。 いやー日本人はやっぱり白飯をたらふく食らいたいですよね。白飯というのはいわゆる白いごはんのことですね。白いごはん白いごはんってよく言いますけど、白くないごはんってないですよね。 白しかあり得ないものをわざわざ白いご…