中川将志の気ままにダイアリー

気ままに暮らしたい。そんな思いを綴ります。

中川将志と走る

こんにちは中川将志です。

いやー走るのって疲れますよね…はぁはぁ、いやね、たった今走ってきたとこなんですよ。

走って家に帰ってきて玄関をぬけるやいなやパソコンに向かってですね、はぁはぁ…この文章をね、はぁはぁ…書いているんですよ。(*´Д`)いやー、もう疲れますよほんとに、はぁはぁ…ちょっと休んでいいですか?え?だめ?…しょうがないですね、10秒ください…息を整えますんで……あぁ!お待たせしました。

もう大丈夫です、だいぶ良くなりました。やっぱり走ってすぐにパソコンに向かうのはやめたほうがいいですね。やってみてよくわかりました。明日からはもうこんなバカなことはやりません。ということで明日は歩きながらスマホで文章を書いてみたいと思います。歩きスマホは危険ですか?

そうですか、わかりました。では歩きながら音声入力システムで文章を書きたいと思います。これならちゃんとまわりを気にしながら歩くことができますよね。ブツブツ言いながら歩いている姿が不気味そうですか?

まぁそれは別にいいでしょ。わたしはそんなことは特に気になりません。最近はワイヤレスイヤホンをさして独り言を言っているみたいに電話をしている人も多いですしね。っていうかこれは一体なんですか?