中川将志の気ままにダイアリー

気ままに暮らしたい。そんな思いを綴ります。

中川将志と戦闘力

こんにちは中川将志です。

いやー戦闘力は高いに越したことはないですよね。みなさんの戦闘力はいくつですか?戦闘力っていうのは戦うにあたっての力のことですね。戦闘力が8万くらいあれば大抵の人は倒すことができると思います。

戦闘力っていうのは非常に数値化しにくいんですよね。8万とは書いてみたものの、8万がどれくらいの強さなのかはわたしもよく分かりません。100点満点の8万だと物すごい数値ですよね。これはもう人類最強ではないかと思います。でも8億点満点の8万だと大したことないですよね。

これでは地方予選も勝ち抜けないレベルだと思いますね。わたしはまぁごくごく一般的な戦闘力でしょうね。いや、最近ろくに運動していないので、もしかしたら平均以下になっているかもしれません。わたしが倒せそうなものといったらちびっこぐらいですかね。まぁわたしもいい大人なんで、ちびっこ相手に大人げない戦いは挑むつもりはないですけどね。戦い方でも戦闘力ってだいぶ変わってきますよね。

剣道が得意な人がボクシングで戦ってもいつもの実力は出せないですよね。そう考えると戦闘力ってのはほんとにはじき出すのが難しい数値だとおもいますね。スーパーコンピューターでもお手上げでしょう。