中川将志の気ままにダイアリー

気ままに暮らしたい。そんな思いを綴ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中川将志とチームワーク

こんにちは中川将志です。 やっぱり生きていくうえでチームワークってやつは一番大事ですよね。チームワークというのはみんなで協力してやっていこうぜっていう感じのやつです。どんなに賢い人でも力持ちの人でも、カッコいい人でもかわいい人でも、人間は一…

中川将志とせんべい

こんにちは中川将志です。 いやーせんべいっておいしいですよね。せんべいってのはたった1000円でべろべろに酔うことができるっていうことではありません。ちなみにそれはせんべいではくせんべろですね。せんべいっていうのはお菓子の名前です。 これは日本…

中川将志とシャチ

こんにちは中川将志です。 いやーシャチってかわいいですよね。シャチっていうのは動物の名前です。なんかイルカに似ているやつですね。イルカが何か分からないって人はシャチもさっぱり分からないかと思います。シャチは見た目はかわいいんですけど結構凶暴…

中川将志とコロシアム

こんにちは中川将志です。 いやーコロシアムに行ってみたいですよね。コロシアムっていうのは円形の闘技場のことですね。なんかローマとかアテネにあるイメージがあるんですけど、実際のところどうなのかはよく知りません。 コロシアムっていうのはヨーロッ…

中川将志とコーディネート

こんにちは中川将志です。 いやーやっぱりコーディネートはバッチリ決めていきましょう。コーディネートというのは洋服やアクセサリーなんかをおしゃれに合わせることを指す言葉ですね。昔からコーディネートはこうでねぇとなんて言ったりもします。 コーデ…

中川将志とグライダー

こんにちは中川将志です。 みさなんはグライダーはお好きですか?って聞いておいてなんなんですけど、グライダーって何ですか?わたしはパラグライダーとハングライダーならギリギリ知っていますが、グライダーに関してはよくしりません。 パラグライダーは…