中川将志の気ままにダイアリー

気ままに暮らしたい。そんな思いを綴ります。

中川将志とコーディネート

こんにちは中川将志です。

いやーやっぱりコーディネートはバッチリ決めていきましょう。コーディネートというのは洋服やアクセサリーなんかをおしゃれに合わせることを指す言葉ですね。昔からコーディネートはこうでねぇとなんて言ったりもします。

コーディネートが上手な人はどんな洋服もアクセサリーもオシャレに着こなしてしまいます。洋服やアクセサリーって、こんなの誰が買うの?っていうような奇抜なデザインのものとかもあるじゃないですか。

コーディネートがうまい人はそんな洋服やアクセサリーでも何のそのです。奇抜なデザインのものでもちょっとワンポイントで忍ばせたりすることで、不思議とオシャレに見えるように着こなしてしまうんですね。こ

んなにうまくコーディネートをしてしまう人にはもう憧れの眼差しでいっぱいです。わたしは特別オシャレではないですが、とにかくダサくならないようには心がけています。

オシャレにするのはセンスや知識がないと難しいですけど、ダサくならないようにするのは、ちょっとした努力で誰でもできるようになると思います。ただ、もう救いようがないくらいダサい人は、自分がダサいことに一切気づいていない可能性が高いので、そこまでいくと難しいです。