中川将志の気ままにダイアリー

気ままに暮らしたい。そんな思いを綴ります。

中川将志と動画サイト

こんにちは中川将志です。

いやー動画サイトって楽しいですよね。動画サイトっていうのは動画を見られるサイトのことです。youなんとかとかいうやつは世界的に有名ですよね。わたしもよく観ています。

昔はパソコンがないと見られなくて、うちは貧乏でパソコンがなかったのでなかなか観る機会がなかったんですけど、最近はスマホでもみられるのでとても便利になりましたよね。動画サイトにはほんとにいろいろな動画があげられています。

おもしろ動画もあれば、ためになる系の動画もありますし、感動する動画もありますし、癒しの動画なんてのもあります。わたしは車の運転が苦手なんですけど、この前いい動画がないか探してみたら、車の運転をレクチャーする動画もいっぱいあげられていてビックリしました。

車庫入れのコツを教えてくれる動画を片っ端から見まくったので、この前運転したときはプロ顔負けの車庫入れをきめることができました。

またある時は肉じゃがの作り方を知りたいなと思って、ダメもとで動画サイトを検索してみたら、肉じゃがの作り方を教える動画もたくさんありました。もう動画サイトでみつけられない動画はないですね。これからも何かを知りたくなったらまず先に動画サイトで調べてみたいと思います。