中川将志の気ままにダイアリー

気ままに暮らしたい。そんな思いを綴ります。

中川将志と怒る

こんにちは中川将志です。

あーもうわたしは怒っていますよ!怒るってのはね!喜怒哀楽の怒です!要するに怒りってことですよ!激おこぷんぷん丸ってやつですよ!もう!まったく!怒ってばっかりいても精神衛生上よくないですしね!

ひたいに怒りジワも増えてしまうんでね!何もいいことなんてないんですよ!だからね!わたしは怒ることをやめますよ!はースッキリしましたね。これからはもっと楽しいことばっかり考えていきましょう。

楽しことと言ったらなんですかね、やっぱりキャンプでしょうか。わたしは大のキャンプ好きなんですよ。今流行りのひとりキャンプにもよく行きますね。夏の暑い日でも冬の寒い日でもひとりでキャンプを楽しんでいます。ひとりキャンプももちろん好きですが、大勢でワイワイ楽しむキャンプも好きですね。

なんてったってやっぱりバーベキューが楽しいですよね。バーベキューのないキャンプはもはやキャンプではないですよね。バーベキューをするときはわたしは焼き係に徹しますね。あれは適当な人には任せられない重要なポジションなんですよ。わたしくらいキャンプに精通している人が焼かないとうまいバーベキューにはありつけませんね。焼いてばっかりなんであんまり食べられないのがつらいです。